Welcome To Petit Labo Blog

Petit Labo 2014

イベントについて

かなり遅いのですが、1週間前の『Art Machi』にお越しいただき

ありがとうございました。

色々な人とお会いできて、楽しかったです。

 

このようなイベントって

私にとっては仲間探しの一面もありまして、

買わなくても、気に入ってくれてる様子やコメントを頂けると

めっちゃうれしいんですよね。

ハンドメイド系のイベントで

それも布ものだと男性は稀で、存在が浮き気味ですけど

話しかけてくれる人には、とても感謝感謝です。

 

実は、そこで出会った人から岡山のイベントのお誘いがあり、

11月に岡山にPetit Labo作品が初上陸することになりました。

詳細が分かりましたら、またこのブログにて報告させて頂きます。

 

こういう出会いがあるから

イベント出展はやめられません。

 

12月に向けて、徐々にイベントや企画が増えていくので

良いものお見せできるよう、頑張ります。

 

ではでは〜。