Welcome To Petit Labo Blog

Petit Labo 2014

今後の予定です。

もう11月も中旬を過ぎましたね。

クリスマスや年末年始を意識するこの頃ですが、

今年を締めくくる2つのイベントに参加します。

お近くの方、ご興味ある方は是非足を運んでください。

 

①11月29、30日

 『旅するranbu in タピエス(大分):コーヒー1杯からはじまるストーリー』

 お世話になってる大阪『ranbu』さんと

 大分『カフェギャラリータピエス』さんによるイベントです。

 8月にも行われましたが、好評により開催することになったようです。

 前回の話によると、お客様の感度がかなり高いとのこと。

 在廊できず残念ですが、

 来られた方の目を楽しませれるよう制作頑張ります。

 

②12月12〜25日

 六本木東京ミッドタウンTSUTAYAで行われる、

 creemaイベントに出展します。

 creemaさんから直々にお誘いがあって、急遽出展することにしました。

 一度だけクリスマス時期にミッドタウン行ったことあるんですが、

 イルミネーションや雰囲気がとても良かったのを覚えています。

 この雰囲気の中でやれるのは良いなと思って

 出展することに決めました。

 TSUTAYAさんといえば、

 以前代官山T-SITEのイベントにも出展したこともありまして。

 縁あるんかな?

 詳細はまた分かれば、このブログ内でお伝えします。

 

 ではでは〜。