Welcome To Petit Labo Blog

Petit Labo 2014

個展終了しました。

5/26で

個展 " sempre con te " @ranbuが終了しました。

会期中はたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました。

楽しんで頂けたのであれば

とても嬉しく思います。

個展は今回で2回目でしたが、

続けれるよう、また充実させれるよう頑張っていきます。

 

個展は終了しましたが、6月初旬まで

展示は続けるそうです。

ご興味あれば、是非どうぞ。

 

Petit Laboの活動状況を気にして頂ける方が増えてきておりますが、

HPはまだ持ってませんし、Blogもどうも苦手で・・・。

そこで、今後は作品紹介も兼ねて

instagramをやってみようと思っています。

 

始めたら、この場で

お伝えしようと思います。

 

しばらくお待ち下さいね。